L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「あぁ~・・」って・・(笑)

本日、石川のライブはあまり遅れずに始まったようで。
リアルタイムにメールを頂戴してました。(笑)

さて。
ここのブログにはずっと前からサイドバーに貼ってましたが。

TSUTAYA DISCUS のCM、地域限定で流れているようですが、ネットのここから見られるようです。





「あぁ・・・」って。(笑)
ちゃんと返さなきゃだめですよ・・・ガクトさん。(笑)
延滞金無料とはいえ。(笑)

DVDを頻繁に借りる方にはぴったりですけどね。
この際、お申し込みをしてみてはいかがでしょうか?(笑)



ていうか・・・・。

であずサイト内の、国フォのおまけ映像、全く違ってるのはなんでやー!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あぁぁぁぁ・・・_| ̄|○w | L'arrière du mois | プラチナムボックスを探せ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
