fc2ブログ

L'arrière du mois

正月が終わってまうぅ~

気づいたら、もう終わっちゃうぅ~正月休み~!

携帯メールに電話にチャット、出かけて、競馬賭けて(ネットで。ネット。笑)、ブログも複数あるし(mixiだけじゃない、mixだけiじゃ。他にも沢山持ってるのだ。教えない。爆)もう・・・・大変。_| ̄|○

なんやかんやで忙しく、過ぎていってしまうのであった・・・。
しかも、休み明けからまた忙しいんだよねぇ・・・仕事が・・・。

あ、でも来週、また3連休ある・・・・ヽ(・∀・)ノw


************************
はい広告。
モワティエのジャケットがかなりお安くなってます。
お買い得!





はい、プラボを見た方、横浜中華街の味をどうぞ。福袋価格で。(笑)




GHOSTは・・・・DVD付じゃなくていいな・・・って方はどうぞ。
(実は、私もそう思っている。爆)
他に本とかと一緒にしてしまえば、送料もかからないし。
(だって、送料高いんだもん・・・・であず限定版。笑)









ちなみに、ブログは、日時指定の予約投稿でUPしてるときもあれば、出先からUPしてるときもあります。笑




スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<プラチナムボックスを探せ(笑) | L'arrière du mois | 明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |