L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございます。

とりあえず、新年の更新。(笑)

2008年の流行として、今、CDTVに、Pafumeが出てますが。

いわゆるテクノサウンドですよねぇ・・・・。
これ、30代~40代の男性(キミもかっ!って思うくらい。笑)の間で話題になってましたねぇ。
私の担当してくれてる美容師さんもPafume大好きみたいだし。(笑)

Gackt氏のGHOSTも、テクノが入ってますが。

このネオテクノというか・・・・こういった感じのって、実は、数年前にとあるバンドがプチ(笑)流行したときに嵌りました。

「スーパーカー」っていう。

「AOHARU YOUTH」 という曲でなら知ってる方も多いかも。

それを思い出すんですよねぇ。

テクノ系ってなんか周期を持って流行る気がします。(笑)

さてさて、2009年。
今年はどんな音楽が世の中を賑わすのでしょうか?

その前に、景気が回復して、皆が笑顔で音楽を聞ける日本になることを願います。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<正月が終わってまうぅ~ | L'arrière du mois | 色々あった一年だった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
