L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々あった一年だった。

いやー。

色々あった一年でした。

特殊すぎて書けないことも沢山。(直接電話で話した人は知ってるけど。笑)
そのため、ブログ書いてなかったり。(笑)

でも奇跡に近い状態で(爆)、ちゃんと切り抜けて、さらに「おお、ラッキー!」なこともあったり。

今年初めに行った神社に助けられた気がする・・・・・(笑)

お正月には、そこ行ってきますわ。
お礼参りに。'`,、(・∀・)'`,、


でも、結局、今年はとにかく努力した年だったと思う。
自分の力で頑張った。
仕事も遊びもね。
だから今の自分がある。
それって、来年の自信に繋がってる。
いいことだと思うわ。(笑)

さてさて、皆さん、よいお年を。(^O^)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます。 | L'arrière du mois | ありま~ありま~ありまきねん~ヽ(・∀・)ノw>>

この記事のコメント


お久しぶりでございます 今年も残すところ、あと数時間となりましたね…
振り返れば、今年も色々な事に遭遇致しましたが、悲喜こもごも
差し引きゼロは良しとみなして、この想いを来年に繋ごうと思っております

ここ数年、初詣にも出掛けてないけど、石川県の金儲けの神社は
しっかり行って来たので、生活運だけは何とかなってくれるでしょう(苦笑)

此方のブログでは、お馬に癒して頂きましたが、、どうぞ良い年を
迎えて下さいませね! 来年も楽しい記事やお写真を、待ってますわね♪
2008-12-31 Wed 20:30 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
隊長、こちらではお久しぶりです。(電話やメールではお世話になってます・・・。笑)
大変な世の中になってきていますが、何とか私も生き残ってます。
↑しぶとく。(笑)

なかなかここのブログまで手が回らない状態でして、来年は、さらにちょっと試験勉強するつもりだったりもしますので、たまーに更新となりますが、たまーに覗いてやってくださいませ。
そちらは拝見させていただいておりますが、あまりにマニアックなガンダムネタだったりして(爆)、ニヤニヤしてます。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。(´∀`)ノ
2008-12-31 Wed 21:09 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
今年もちらちらと覗かせてもらってました(笑) 

書かれてあることになるほどと思ったり
お買いものしたり(笑)
20日の市川は、私のおじいちゃんが亡くなったため
葬式とぶつかってしまい、行けませんでした。
元々私がとったチケットじゃなかったし
こういう運命だったんだなぁ~って今は思えます(笑)
その時は頭の中ぐちゃぐちゃでしたが(笑)
身近な人の死を見て、来年ライブを見たとき
また感じ方が違ってくるのかしら?
なんて思ってみたり・・・

来年もまた、覗きにきます~♪
2008-12-31 Wed 23:35 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
というか、日付が変ってしまいましたが、喪中なわけですね・・・。
色々と大変だったようで・・・。お悔やみ申し上げます。
でも、今回のツアーは、関東は激戦で、一枚もチケット取れてない人もいらっしゃいますから、2009年になってからのライブをお楽しみください。
ライブの内容が今回は重いですからね・・・・「死」の形は違っても、失う命は同じ・・・そう思うと、おそらく違ってくるんじゃないでしょうか。

たまにしか更新しておりませんが、写真ブログのほうもぜひどうぞ。(笑)
2009-01-01 Thu 00:39 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
