L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

馬の●●●?(笑)

昨日、プラボが届きまして。(笑)

あ~そこはぁ~・・・

そこはぁ~・・・・

(↑なんかイヤらしい。爆)

と思った、馬の博物館・・・・・(笑)


まだ行った事ないんだよねぇ・・・・行きたいと思ってたところなんだよねぇ。(笑)

ていうかね・・。


毎回思うんだけどね・・・。




その旨い物大会を、プレゼントでよこせー!


さて、わたくしはというと。

あの三郷の寒さもなんのその。(笑)
風邪ひとつひいてません・・・。


あ、その前に実は。


ジャパンカップ(競馬よ競馬!)で何気にちょっとばかり儲けてました・・・・・(爆)
(プラボの値段くらい・・・こそこそ・・・・・笑)


*****************
和柄のシュシュはいかが?
シュシュは髪をまとめるのに便利なので私も愛用してます。




今年は大不況のため、おうちでお正月の人が多いそうな。
そのため、御節にお金かけるそうな・・・。
てなわけで、お得な御節セット。




ていうか、やっぱりこれ?(笑)







で、まあ、また隊長の(笑)足ツボとかあるわけですが・・・。
耳ねぇ・・・。
実は、気づいてました・・・三郷のとき・・・・。
耳・・・ちょっと・・・って「気」がわかってしまって。(苦笑)

あの木はホントに凄いです。
あれは、私行ったら、抱きついちゃうよ、あの木。(笑)

ていうかだ。

ライブ会場で変なものが見えたんだけど・・・
やなんだよね・・・見えるのは・・・・(苦笑)
次回、もっとがっつりガードしていきますわ・・・・「気」で。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<めりくり~ | L'arrière du mois | よかったと思う。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
