L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よかったと思う。

一言でいうなら。

3年待った甲斐はあった。

かな。
最後の最後の映像のメッセージが、全てを物語っている・・・。
そんな感じ。
重い内容なので、会場、時折、すすり泣きが聞えてましたが。

うん。
よかったと思うよ。

機材トラブルのために2時間押して。
でもそれも仕方なかったかな・・・と思わせてくれるだけのものだったと思う。

全てのスタッフさんに感謝。
初日からちゃんと銀テープには、ロゴとツアータイトルが刻まれていたし。(^O^)
こういう細かいところで、「おお・・・」と思った。
本当に、感謝です。
大変だっただろうと思う。
G氏自身は、やっぱり喉が辛そうだった。
でも、金曜日の次の公演までなんとかなるかな・・・。

ちょっとでも、休める時間には、休んでください。
全ての、頑張ったスタッフさん。(^O^)ノ


さて・・・私はまだ行くよ。(笑)

いつどこへかは、秘密。(笑)







このツアーの内容の意味するところを、見た人はぜひ語り合うべきだと思う。
それだけ、大切なメッセージが込められてた。
ただ「きゃー!」で終わっちゃだめ。

これから、全国に見た人が広がっていく・・・。
そのメッセージする意味が広まっていく・・・・。
そのとき、それぞれの心に、きちんと何が残るか。

それが大切なんじゃないかな。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<馬の●●●?(笑) | L'arrière du mois | 三郷に(笑)>>

この記事のコメント

お久しぶりですm(_ _)m

三郷、参加されたんですね(o^―^o)
私は20日からライブが始まります。
2時間押しの事が、めざましで流れたのはびっくりしましたが(爆)
偶然にも見てしまって(;^_^A

でも、ららんさんがこういうと
そうなのか・・・と、妙に納得してしまったりして(笑)
本当に楽しみです♪
押してもいいように、車で行きます(笑)
今回は一時間でも押すと、家まで帰れないので・・・(;^_^A
2008-12-18 Thu 11:06 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
シャレでエントリーしてみたら当たってしまって・・・しかも、かなりの良席が(爆)
2時間押しは・・・・壮絶な状態でした・・・(爆)
だって、気温一桁台ですよ・・・外で皆待ってたんですから。
そりゃ、日記で「ごめんちゃい」くらい言ってもらわんと。(会場でも言ってたけど。笑)
帰りも色んな意味で、みんな、壮絶でした・・・・急ぐ急ぐ。(笑)
翌日の朝のニュースは知らなかったんですが、mixiニュースでかなりネタバレになっててびっくりしました。(笑)
メッセージ性が強いライブだと思います。
目を皿のようにして(笑)しっかり見て、後で色々思い返してみてそのメッセージの深さを感じてみたり。

いや・・・・もう・・・いえないことがいっぱい・・・・(爆)

2008-12-18 Thu 19:01 | URL | Lady Raran #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
