L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

都内で日焼け。(笑)

近況。

都内で日焼けしておりました。(笑)
なーんでこんな時期にこんなに日焼け・・・・というくらいに。
ええ、会社で笑われました。(笑)


さて、ちょっと広告。
来週末、10月4日から始まる映画。

「三本木農業高校、馬術部」
↑公式サイトです。
主人公の女性は、8ヶ月間、週に3回というペースで某所に通って特訓したそうです。
障害を飛べるようにまでなってるところが凄い!
物語は、実話を元に作られた、感動巨編。
全国各地で一斉に公開されますので、ぜひ、ご覧ください。

私はすでに前売りチケットを買いました。ヽ(・∀・)ノw


*************************
さて広告。
その原作本。
「私、コスモの目になる!」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キンモクセイの香りと共に | L'arrière du mois | おお。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
