L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思い出バトン

しかし、すぐ拾って来ちゃうあたり、犬猫みたいなもんなのか、バトン。(爆)
というわけで、「思い出バトン」なるものを、朔夜さま(リンクの「記憶と空」ブログさん)のところから拾ってきました。

小学校・中学校・高校で思い出のある時期は?
うーん。
小学校は、田舎と都会の二箇所経験したりして、人の倍、色んな思い出があるかも。「出戻り転校」だったのね。
小4・5だけ「僻地3級」の田舎にいたので。
今は有名なスキー場がある某所。(笑)


一番お世話になった先生は?
前にも書いたけど、小学校6年生のとき(つまり、出戻ってきたとき)のF先生。
「自分で調べて学ぶ楽しさ」という貴重なものを教えてくれた。

得意教科
国語、社会、美術。
国語は、中学のとき、某学習塾主催の、1万人単位が参加する試験で、一位になったことが。
ええ。もう、そこまでは、神童。(爆)
あくまでも、そこまでは。(大爆)

苦手教科
体育じゃっ!
跳び箱飛べませんでしたが、何か!
逆上がりできませんでしたが、何かっ!!
そんなもんできんでも、駅の階段、駆け上がれればいいのだ。
リズム感さえあれば、テンポよくこなせるのだ。
わかったか、全国の小学生の諸君!(爆)

思い出に残っている学校行事
そおねぇ。
これ、高校まで?
だったら、うちの高校ではなぜか、文化祭で、「ミスコンテスト」は無くて、「美少年コンテスト」があったこと。(爆)
クラスの女子の推薦によって(つか、あからさまに「投票」。笑)、各クラスから一名ずつエントリー。
素敵な企画でしょ。(笑)

クラスでのキャラ
はっきり言いましょう。
ワタクシ、キャラ、作ってました、自分で。高校まで。(爆)
「大人しい子」「優等生」な。
で、大学で【はじけた】と。(笑)

学校時代の呼び名は?
え?
いや、本名が「芸名ですか?」とか「冗談でしょ?」とか言われる名前なので(爆)、そのまんま。

好きな給食
これねぇ。年代によって違ったりするんだろうなぁ。(笑)
揚げパン。
きなこのついたやつ、とか、シナモンの、とか。(笑)

回す人
ふおっほっほっほ。
そりゃもう、
「ペテン師達の宴」の御三人のうちのどなたか。
どうぞ!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<ばたばたな時って | L'arrière du mois | ♪愛しちゃったのよん、らららんらん♪>>

この記事のコメント

これ、おかしいからもらう。
2005-10-29 Sat 00:57 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
色んなことを思い出すよね、これ(笑)
2005-10-29 Sat 15:48 | URL | ららん@高知 #-[ 内容変更]
只今Yちゃんが、2週連続の慰安旅行に
お出かけなので、私が頂いてまいりますわ♪

それに青年Yの場合は、小中学校の時代は
痩せて身長が小さく、「女の子みたいな顔」だと
かなり周りから、苛められてたようだから
余り良い思い出は、無いんじゃないですかね(笑)

そんな彼も、今じゃ立派な苛めっ子に変身したと
本人は威張ってますが、私から見れば
まだまだ苛め甲斐のある奴だと、思ってますわ♪
2005-10-30 Sun 17:32 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

小学校・中学校・高校で思い出のある時期は?小学校時代かな。一番楽しかった時期だと思う。一番お世話になった先生は?小学校5,6年の時の男の先生。小学校だとずっと同じ先生だから、接する機会も多いしね。怒る時は怖いけど、普段は優しい先生。笑うと... …
2005-10-30 Sun 01:25 記憶と空
ららん様よりペテン師メンバーの、ご指名を頂きましたので先ずは私が、バトンを繋がせて …
∧top | under∨
| L'arrière du mois |
