L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予約。

もうお仕事が、現在、すごく忙しいです。(笑)
これまで長くしてきた仕事の応用編ではありますが、立場が逆転してるお仕事なので・・・・

ストレスもかなりかかってるみたいです。(笑)
お腹の調子が悪くなったりするのが去年あたりから常なんですが・・・・

なぜか忙しいのに、今は良好!


というわけで、乗馬の予約を入れるべか?と思ったら・・・・

今日の予約取れず。。。_| ̄|○w

うーむ。そろそろ少しだけ涼しくなってきたからか、馬術がオリンピックで話題になった(ホケツさん、馬が跳ねちゃってダメだったけどね・・・・)からか、予約がいっぱいになっちゃってるらしく。

そろそろ乗りたかったんだけどなぁ・・・・

ま、いいや。
次回は取れたんで。


そして、G氏ツアーのチケットも、非常に微妙な状態(笑)で取れ・・・・一瞬、目が点になり・・・・・(笑)

どう微妙かは秘密です。(3万円とかいうボッタは要らん!そんなの取らない!笑)

秘密です・・・・秘密です・・・・・・・・・・友達関係にはメールしたけど、秘密です。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お手入れお手入れ♪ | L'arrière du mois | なんでこうもネタ満載・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
