L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんでこうもネタ満載・・・・

というタイトルのような、私の人生・・・とか思う、今日この頃でございます。(笑)

仕事は忙しくてねぇ。
一日中、バタバタしてますわ・・・。
電車が遅れて「うわー!遅刻になるじゃん!」で走って汗だくになって、さらに仕事でバッタバタだともう、帰りにはぐったり・・・。
電車の中で気を失いそうになりつつ帰ってきて(笑)、家に入るなり、とりあえず転がって一眠り・・・みたいな。

でも、体調は良くてですね・・・・なぜだかわからんけど。(笑)

夏休みというものはございません、ええ。
今、仕事上、色々と一番忙しいところに差し掛かってるので。
先日一日だけ、夏休みをもらって都内をぶらぶらしてきましたが、それも、なんかこう・・・・「休みだ!やっほーい!」になると張り切っちゃうんですね。(笑)
ぐったりするまで歩き回ってしまったという。(笑)

さて、広島・長崎原爆の日を過ぎて、北京オリンピックが開幕して、高校野球の試合が進んで、終戦記念日が来週やってきて・・・・そして、夏が過ぎていきます。

今日、セミの死骸を見ました。
夏はどんどん過ぎていきます。

暑いけど元気・・・・とはいえ、やっぱり秋以降に活動しようっと・・・とか思う。(^_^;)
陽に焼けるのがイヤなもんで。(笑)

***********************
さて広告。
今から秋冬のコートを。
これは、前がキュートな感じなのに、後姿がマニッシュというちょっといい感じのものですよ。
(^O^) おススメ。




なかなかお値段の割りに素敵なペンダントだと思います。(笑)




アナスイのお財布。
蝶々のモチーフとアンティークな質感がこれからの季節によさそうです。(´∀`)つ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<予約。 | L'arrière du mois | 雷~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
