L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あららら・・・

暑い日が続いております。

先日、夏休みをちょびっともらって、近場で遊んでましたが、もう8月ですかそうですか。
いや、まだ8月ですか・・・・てなほどに暑い。。。_| ̄|○w

ええ。

お盆休みなんてありませーん!

(お盆休みなんてある職場にいたことあったかなー・・・無いような・・・・笑)


そんな折、赤塚不二夫さんが亡くなったそうですね。
(文面につながりないなぁ・・・・・)

心より、ご冥福をお祈りいたします・・・・。

「シェー!」が好きなんだけどなぁ・・・・バカボンの・・・・・(笑)

赤塚不二夫さん、あの世で、シェー!をやってくださいませ・・・・。


********************
はい。広告~。

トンボ玉がカワイイヘアゴムです。(´∀`)




プロも使うメイク用品として有名な、ボビィブラウンのセット。
ボビィは、色味が自然で素敵なんですが、これはお試しとしてちょうどいいお値段のミニセットになってます。(´∀`)




そろそろ秋用としてちょっとしっとりとした香水を用意してみてはどうでしょう?
薔薇の香りとして定評のある、ロクシタンをどうぞ。(´∀`)つ










ていうか、拠点が完全にここのブログじゃなくなりつつあるから、ほとんど義務感で書いてる気がする・・・・ここ・・・・・(爆)




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雷~ | L'arrière du mois | お久しぶりでござんす。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
