L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

落ちそうで落ちない人(笑)

本日は乗馬でした。
今日は、二人でのレッスンでしたが、私の馬、一瞬暴走…(爆)

でも落ちないし、実はあまりビビってもいない私。

むしろ、一緒にレッスンだった男性のほうが、見ててビビったかも…(笑)

いや~なんで落ちないんだろ~…(笑)






で、


帰ってきたら、であずからDM。

唖然呆然・・・なにこの3万円って(大笑)

この話を数名のであずさんたちにメールしたら、「ばっかじゃないのって今つぶやいてた」とか、そんな返事ばかり返ってきましたね。(笑)

私も。


ごめんこうむる!(笑)

自分のやりたいことのためにお金かける人は、そんなところに3万も出さんわ!

冷笑されますよ・・・ほんとに・・・(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<番宣! | L'arrière du mois | ゴチ>>

この記事のコメント

鼻で笑っていたのがココに(笑)
2008-07-20 Sun 12:59 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
「よっぽど他にやること無い、G氏に会うことだけが楽しみっていう、夢の無い人がこういうの買うんだろうなぁ・・・」
としか。(苦笑)

これまでは、席のあちこちに、ひそかにサイン入れたりという、「サプライズ」が行われたりしてたわけですよね。
ところが、今回から、このサプライズが、お金という形ではっきり区別されることになったわけか・・・と。
そういうさりげないサプライズが、G氏のライブの素敵さだったと、過去を知ってる人から見たら、鼻で笑いますよ、そりゃ。(苦笑)
2008-07-20 Sun 16:40 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
