L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しいこと。

昨日は、こんな場所にいました。
画像 002-1


こんなのがいて。(笑)
画像 007-1



いやー。楽しかった。
初めての、トゥインクルレース。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして今日は、有給休暇を使って、一日夏休みでした。
昨日、疲れすぎてゴロゴロ。(笑)
だって、仕事終わってから行ったんだもん。(笑)



**********************
さて広告。


この夏、こんなゴージャス感ある浴衣はいかが?
薔薇柄です。(´∀`)




夏のスイーツにこれは素晴らしい。(´∀`)




お中元にもどうぞ。
越前そばです。(´∀`)つ





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゴチ | L'arrière du mois | エラー出まくり・・・・(苦笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
