L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぽかぁーん・・・・・(苦笑)

なんじゃこりゃ・・・。

帰りに駅を歩いてたら、キオスクの新聞コーナーに(小さな見出し広告みたいのがあるでしょ)、

「Gackt」の文字。


なんじゃそりゃ・・・と思って、家近くのコンビニで手にとって買ってきました。
(むしろ、競馬面が目当てな私。爆)

●スポですが、裏一面で、不穏な記事が。

4日に制裁を与えるってなんじゃそら・・・・
てか、なにこの人・・・・ひょこひょこそんなところまで行くか普通・・・・会社員なら・・・。
てか、カッターナイフで複数人に切りつけられたって何それ・・・・。

と、内容をよくよく読んでみた結果の結論。

ここまで大きな記事になってしまったなら、むしろ、Dears事務所はきちんと文章で釈明するべきでしょう。
刑事事件にまで発展するかも・・・という事態が本当なら。
事務所に脅迫文が送りつけられたというのが本当なら。
たとえ、Gackt側が不利になることがあったとしても、きちんと説明するべきでしょう。
また、これが全くのでっちあげなら、むしろ、●スポを訴えるなり、法的措置に出て、それを、きちんと明示すべきかと思います。

「くだらない」「着いてこれるものだけ着いてこい」などという言葉だけじゃ済まされない事態になっていると思います。

世の中のTOPの社長さんたちが、今、色んな問題で釈明会見を開いたりしてますが、私は、ある会社にいたときに、たまたま、そういう場面に出くわしました。
日本の中でもトップクラスに位置する社長さんを目の前に、そのお話を聞く機会がありました。
実にきっちりと経過説明を社員に対してしました。
一日に何度も社員を(一度に集められないほどの大企業だから)集めて。
何日もまともに寝てませんでしたよ。

そのくらいの、きちんとした説明をするべきときが来ているような気がします。

そして、この記事に出ている、加害者と被害者(被害者もなんだかなぁ・・・・なんだもん。笑)、脅迫文を送りつけたという人々。全てを、Dearsから永久追放すべきです。

こんな人たちと、同じライブ会場の空気吸いたくないわ・・・まったくもう・・・(大苦笑)


******************
さて広告。

温泉やスパ、ジムに最適♪色柄も色々。和柄のスパバッグ。




同じお店から。
和柄のシュシュです。これは私も欲しい・・・・(笑)




これも同じお店から。
男性用もあります。色柄色々。そろそろ欲しい、扇子。(^O^)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<実験。 | L'arrière du mois | ぽきぽきぽきぽき・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
