L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぽきぽきぽきぽき・・・・

ラルクのライブから1ヶ月。

まだ手元にあった、「星ゾライト」を、ポキポキポキポキ・・・・・(笑)

一緒に行った人に買ってもらっちゃったやつ。えへ♪(笑)

ありがとねー。ヽ(・∀・)ノ

しかし、このサイリウムってやつ?
なんでポキポキやったら光るんだろ・・・・。
しかも、なんで一回きりなんだろ・・・。

妙なことを考えつつ、もう一回青く光らないかと、ポキポキ。

そういえば、G氏の「DIABOLOS」東京ドームのときのもまだ持ってる。
↑もの持ちよすぎ。(笑)

それにしても、ここお留守にしちゃってますが、別荘のほうは、977ヒットという記録的な数字が、この週末出てました・・・・(爆)


*******************
さて広告。

夏のオシャレにいかが?
青い薔薇のピアスです。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぽかぁーん・・・・・(苦笑) | L'arrière du mois | ちょいと>>

この記事のコメント

私もまだ持ってます(爆)

(今頃コメしてスミマセン・・・。汗)
2008-07-05 Sat 18:02 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
放置状態ですから。(笑)

サイリウム・・・捨てる場合は、燃えないゴミか?とか思いながら、なぜか分厚くなるのに、ファイルに放り込んであったり。(笑)

ラルクのはちょっと大きかったんですよ。文字入ってたし、色もいろいろあったし。
ただ、売り物なんですよね・・・・配布じゃなかった。(笑)
2008-07-06 Sun 11:21 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
