L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本気の勝負師、東京競馬場へ!

今日は、東京競馬場の、春の開催最終日・・・・。

しかし、昨日の岩手・宮城内陸地震による被害の状況がどんどん明らかになっていく日曜日・・・。

へらへらと競馬なんて見てていいんだろうか・・・と思いつつ。

そこで、考えたんです。

当てて、寄付にまわそう!と。

正直、今、住民税を払わなくてはならなかったり(苦笑)、お給料日前だし、当てたらそれは自分のものにしたいです。
でも、もしできるなら、当てられたなら・・・そう思って。

本気で勝負師になりました、今日は。(笑)

今日の東京競馬、メインレース。
エプソムカップ。
このレースは、そういう意味で、私にとって忘れられないレースになりました。

見事、一点買い(100円のみ)で、540円的中。

この小さな当たりは、大きな当たり。


明日以降、コンビニで募金箱をみつけたら、そこにきっちりこの金額を入れてきます。
(´∀`)

・・・・・こんなに真剣に競馬やったことないわ。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちょいと | L'arrière du mois | お見舞い申し上げます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
