L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お見舞い申し上げます。

岩手・宮城で大きな地震がありましたねぇ。
東京もゆれたらしいんですが、気づきませんでした。(苦笑)


それにしても。

昨夜、何度も、ワン切りのようなのが、携帯に着信してまして。
(ちなみに、常にマナーモードなので、全然うるさくありません。笑)


なんだー?
こんなことやってるのがいると・・・・


何か起こっちゃうよー・・・・


とか思ってたら、ホントに起こった。(^_^;)

冗談はさておき。

今回の地震の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
また、ご無事でいらっしゃった皆様方も、余震等の二次災害には十分にお気をつけてくださいませ。

またこれかい・・・な状態ですが、まずできることといったら、これしかないので。
ブログパーツを貼ってみます。




現時点で、この地震に対する募金は既に70万を超えているようです。
小さなことから、自分にできることから・・・。


しかし、知人(かなりニュータイプな人)が、先日から、国内で大きな地震が起きる気がする・・・と言ってた矢先でしたわ・・・。(^_^;)


***************
ここ放置状態なので(苦笑)広告。

非常食セットです。




防災リュック13点セットです。




医薬品だけでもそろえておきましょう。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本気の勝負師、東京競馬場へ! | L'arrière du mois | 今日は、ロックの日でございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
