L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぉ~びとぅん~らばぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

昨日。実は。

ラルクのライブに行ってましたー!ヽ(・∀・)ノw

画像 001-1


そしてその後は・・・

こんな場所にいましたー!ヽ(・∀・)ノw

画像 004-1


はい、日記終了。(爆)






ネタバレがいやな人もいるやも知れぬので、一応、追記で、ラルクライブを。


正直言って。

Gファン、負けてますー!ラルクファンにー!(笑)
↑なんかジャイアンツファンみたいだ。(爆)

東京ドーム・・・・
アレ以来ですよ・・・2年半前の、あの馬疾走Gライブ。(笑)
ああ、因縁の東京ドーム。
(あれからなんか変な方向へ運命が狂ったやつがここに・・・・笑)

幕間のね、時間にね・・・・

自主ウェーブが延々と続くんですけど!(笑)

「お?自主ウェーブ?Σ(・ω・ノ)ノ」
「あら?また来るの?Σ(・ω・ノ)ノ」
「戻ってくるんかい!Σ(・ω・ノ)ノ」

↑いちいちつぶやきながらも、自主ウェーブに参加してるやつ。(笑)

あのパワーは、Gファンも見習いたいところです。ほんとに。

ライブ自体は、結構懐かしい曲が多かったです。
「Real」の頃一番よく聴いていた私としては、嬉しい限りでした。
というか、最近のラルク、よく知らないもので。(爆)

しかし、2011年までそれぞれのソロプロジェクトのために、休止宣言をした矢先だったので、つい、「チケある・・・」という言葉に挙手してました。(笑)
↑ダフ屋から買ったわけじゃないです。(笑)

某曲のとき、スクリーンにhydeの顔がアップになってましたが、涙がつつーーっと。
あの曲のときは、本当に「魂入っとった・・・・」という感じでした。

そして、●がドームの周りを動くんです。馬じゃないです、●です。(笑)

噂の「パンク・アン・シエル」も初めて見ましたが・・。

あの名曲がああなってしまうとは。。。_| ̄|○w

しかも、斜め前のお姉さん(ちょっところっとしてた・・・こら。)が・・・


凄いヘドバン!Σ(・ω・ノ)ノ
びっくりしたぁ・・・ラルクでヘドバン見るとは思わなかった・・・・(笑)
ヘドバン見ると。つい声かけたくなるんですが・・・

「あのー。くらくらしません?」って。(爆)

花火が飛ぶわ、最後はドームの天井がプラネタリウムのようになるわ・・・

いやー楽しかったです。ヽ(・∀・)ノ

でも、実は。


その前に、何気に、ドームの隣のウィンズで・・・

ダービー観戦してたので、既にライブのときには疲れ切ってました。(爆)


この後、ラルクは大阪でファイナルを迎えるらしいですね。

オペラグラス越しに眺めていて(まるで珍獣を見るかのように。爆)、

「そうかぁ・・・この4人が揃ってステージに出てるのってしばらく見られないんだぁ・・・」

と思ってました。
ええ。ラルクライブ初めてですけど。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日は、ロックの日でございます。 | L'arrière du mois | 久々の乗馬、まだまだ勉強。>>

この記事のコメント

ラルクのLIVEはある種、お祭りですからねぇ。
大きい所でも小さい所でも見応えあり♪
・・・でも、ご無沙汰ですわ(苦笑)
2008-06-03 Tue 00:33 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
びっくりしましたねぇ・・・自主ウェーブ・・・しかも延々と。(笑)
ラルクとしての活動は当分見られないわけですから、あのお祭り状態もしばらく無いんでしょうか。
ドームのスタンド席(1階)が、全員のジャンプで揺れるんですが・・・(笑)
2008-06-03 Tue 21:18 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
