L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ち悪かった・・・・

本日、東京競馬場で、G1(ヴィクトリアマイルカップ)観戦。

去年のこのレース、まさかのデアリングハートで複勝を取ってますし、私としては、相性のいいレース。(笑)

本日は馬連で当て、久々に桁が4桁の戻りになりました。(笑)

黒字!黒字!ヽ(・∀・)ノw

と思ってて、競馬場でメールとかしてたんですよ、しばらく。

すると変な男が声をかけてきて。

「当てたの?」←この時点で凄くなれなれしい・・・(苦笑)

で、仕方ないのでしばらく話してましたが。

なんだか話の方向がだんだん、仕事は何をしてるだの、どこに住んでるだのになってきたので。

さすがにこれはヤバイ!と思い、頃合を見計らって「じゃ、失礼します」と帰ってきました。

ところがですね・・・・。

私、歩くのが速いんですよ・・・。

競馬場から駅までの通路って結構あるんですよ、距離。
そこをすたすたと来たのに・・・。


駅でまた

「どこまでいくの?」


ぎゃあぁぁぁぁ!( ☉_☉)

なんでまたいる!
なんで後ろにいる!


怖いってばぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。



もう、必死で振り切るように帰ってきました、ええ。
前後左右をよく見て、その先まで後つけられたらイヤだから。


なんなんだ・・・あれは・・・・_| ̄|○w

塩まいて、九字切りでもしておこう。(爆)

ああ、美しすぎるのは罪だわ・・・(大爆)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<色々忙しい。 | L'arrière du mois | まずは自分にできることから。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
