L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

好きなんです・・・・

もうね・・・。

気づいたら考えてるんですよ・・・。





今週、結局、会えなかったんですよ・・・寂しい・・・・。






( o_o) はぁ・・・。






馬に。(爆)



雨だったので、乗馬をキャンセルしまして。

先週、練習につきあってくれた馬は、体験乗馬のときからお世話になってる馬くん。
この馬くんがねぇ・・・。

体験乗馬のときには、ブーツの上からかぷっ!っと足をかまれたんですが(爆)

先週、いわゆる「物見」(何かを見ること)によって、驚いて、横っ飛びをしてくれて。
_| ̄|○w
それで落馬しかけました、ホントに。(笑)

何に驚いたのかが不明。

しかし、その瞬間の顔がもうおかしくておかしくて。

ふぎゃ!っと、目玉むいて、歯までむき出しにして驚いたのね。(笑)

落馬しそうになって怖かったという感情は無くて、むしろ、その顔が忘れられず。(笑)
しかも、その後、妙におとなしくしてくれちゃって、「大丈夫大丈夫」となだめつつ乗ってたら、最後、馬房に入りたがらないくらいに好かれてしまって。


こ・・・こやつ、かわいい・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とか思ってしまった。(笑)

自分の馬でもなんでも無いんだけど、なんだか他の馬より贔屓にしたくなってしまった。(笑)

ま、どの馬もかわいいんだけどね。(´∀`)






そういえば、今日のNHKマイルカップでは、G1の勝利ジョッキーが、あろうことか、戻ってきて、検量室の前(つまり、下馬する直前)に落馬するというハプニングが・・・。
笑ってしまった・・・・(笑)
カワイイとかいうレベルじゃないよ・・・四位騎手ってば・・・それで怪我しちゃうって、ちょっとオマヌケだよ・・・(笑)





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まずは自分にできることから。 | L'arrière du mois | 謙信、Gackt、そして・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
