L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

謙信、Gackt、そして・・・

「天翔る龍のごとく」観ました。
↑結局買ってるし。(笑)

これ観てねぇ・・。
ま、色々おもうところはあるんですが。(笑)

先日、行った親戚の家で、朝4時まで(爆)話してたことと被るなぁ・・・みたいな(笑)
親戚は、20代で独立して起業した人なんですけどね・・・。
他にも来てた別の親戚も、とある誰でも知ってる大企業の人なんですけどね。
語り合っちゃって・・・朝4時まで。(笑)



このDVD、ある意味、G氏からのメッセージですね。
そして、それって、実は、世の中の「上に立つ立場にいる人」が思ってることと被るんだよな・・・みたいな。(笑)

上杉謙信のメッセージ性ってのは、つまり、そういうことです。
この人のカリスマ性ってのは、G氏の信念という部分と被ったんでしょうけど、それは、カリスマ性を持つ立場の人に通じるものなんですね。

そんなことを考えてました。(笑)

まあ、ここのブログではこのくらいにしておきます。

あ、あとあれ。




これだけ言わせて。












送料が高ーーーーーい!(爆)




企業努力してください、Dears!(笑)
その送料、なんとかなるはずですから。企業努力で。(笑)




ていうか、

木曜日あたりから、妙な検索かけてきてる人がたくさんいらっしゃいますねぇ。(笑)
バレバレです。
しかも、検索の仕方が、ド素人です。(爆)
どうでもいいけど。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<好きなんです・・・・ | L'arrière du mois | パトラッシュ、疲れたよ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
