L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひょえぇぇぇ!

「元競走馬オレっち」
絶賛発売中・・・って馬好きの間でですけど。(笑)
この本読んだんです。(マンガよ、マンガ。笑)

げらげら笑ったり、うるうるきたり。
(ほろりと泣いてしまった。苦笑)

通称「オレっち」という、超良血の競走馬が、成績がよくなくて乗馬クラブにやってくる・・・・という始まり方。

で。


先日乗ってきた馬。


あれを調べたら。






あのシンザンの血を受け継いでいた!

シンザン記念ってレースすらある、あの超有名馬っていうか伝説の名馬!



オレっちじゃん、まるで。(笑)


ていうか、恐れ多いです・・・・JRAで活躍しておったとは・・・

( ☉_☉)  あ、ありがとです・・・・乗せていただいて・・・。

ええ、乗せていただいて・・・( ☉_☉) w

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<パトラッシュ、疲れたよ・・・ | L'arrière du mois | 黄金週間満喫>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
