L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウッドストックの映画

さっき、「なんでも鑑定団」を見ていたら、ちょびっと、ウッドストックのドキュメンタリー映画が出てました。
うわー、懐かしいなぁ・・・・っと。
いや、リアルタイムじゃないよ、さすがに。(笑)
何年か前、実は今住んでる東京都某市の広報に出てたんですよ。
「上映会【ウッドストック】」って。
あのドキュメンタリー映画を、公民館で、無料上映したんですよね。
さすがだ、オレンジの電車が走ってる某市!(爆)
「おお!無料!ヽ(・∀・)ノ」
っと、友達に電話すると、その友達も見たい、っと。
じゃあ、いくべ?っと。
ええ。その友達、わざわざ埼玉から来ました。(笑)
だって、公民館に問い合わせてみたら、某市民じゃなくてもいいって言うんだもん。
さすが、太っ腹だっ!日本一貧乏なはずの某市!(笑)

しかしですね。
この、ウッドストックのドキュメンタリー映画、長いんですよ、上映時間が。
それを、公民館で、しかも、ふつーのパイプ椅子ですから。
もう、お尻が痛いのなんの。(笑)
でも、内容は豪華。
出演陣が、ロック好きにはタマラン!

てなわけで、その後、育てていたコーヒーの木に

「ジミヘン」

っと名付けて可愛がっていた自分。(爆)
だって、褐色の肌ってことで、コーヒーってことで・・・ごにょごにょ。。。

ジミヘン・・・・・枯れちゃったけど。_| ̄|○;うぅ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エルム街の悪夢かよ。。。( o_o) | L'arrière du mois | 限定品の香水は、懐かしい香りがした。>>

この記事のコメント

私、これダビングしてもらうはずだったんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・がっくりだよ、いまだに。

たまに、公民館活動って妙な映画やってて面白いよね。
私が見たい映画某市で、子供に原爆とはなんぞや??ってことで上映することになっててびっくりした。
宮沢りえの「父と暮らせば」なんだけど。
よい試みだ。
2005-10-25 Tue 22:25 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
小津監督特集とかもやってたよ。(笑)
結構マニアックさ加減が、さすがな、オレンジ電車沿線。(爆)
2005-10-25 Tue 23:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ツェッペリンの人たちも枯れたよな(笑)

オレンジ電車沿線は楽しい映画が
「あさから」やってたりするので、
絶対いけません。
いつも泣けて来るんだよな、
この時間になぜ、やってんだよって・・・
ラッシュ時じゃねーか、こっちからきたら・・・という時間だったりするので、がっくり。

あ。がくちゃんはがきサンクス。部屋を模様替えしたから、飾ろうかなぁ。

蝋のはんこ。とうとう作ったの?
あれ、ほしい・・・・・・・・・・・・
2005-10-26 Wed 06:53 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
あれはね、大学時代に買ったものだよ。(笑)
イニシャルだけなので、既製品だよ。
たぶん、銀座伊東屋あたりにあるんじゃないかな。
2005-10-26 Wed 19:29 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
