L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くっらっぶ、けいばぁ~♪

まあ、まずはこれ


本日は、とっても意外な方たちとともに、東京競馬場へ行ってました。(笑)

私は蒼井優と言い張ってみた。(爆)

むしろ、大泉洋キャラだったような気がするけど。(大爆)


しかも、待ち合わせ場所は、まさにこれと同じ(ってこの映像のは偽物使ってるけど。笑)、トキノミノル像前。(笑)

まさに「CLUB KEIBA」ですねぇ。
実際に会ったのは、メインレースが終わった後でしたけど。(爆)


今日のメインレースに登場したのは、ユキチャンです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PICT1672-1.jpg


PICT1680-1.jpg


ユキチャン、惜しかった!
誰も当てられませんでした、今日の競馬。

あ、私はひそかに、別の競馬場のも買ってて、それが勝ったので、280円戻り。
1000円使って、戻り280円。

せこい競馬だー・・・・

とか言われつつ。(爆)

いいではないか。それが楽しいのだ。(笑)


**********************
さて広告。
本日のメインレースはフローラステークス。
ということで、お花を。

母の日にまだ間に合います。ビタミンカラーのカーネーションはいかが?
(´∀`)つ




ちょっと変った紅茶色のバラ。




ガーデニングがお好きな方にはこんな本も。(´∀`)つ
「バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック」




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ひょっとしたらちょいと・・・ | L'arrière du mois | 久々にお馬に挨拶♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
