L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々にお馬に挨拶♪

久々に馬に乗ってきました。

全部の馬房を回って、「元気~?(´∀`)」「こんちわー(´∀`)」と話しかけてきました。(笑)

乗った馬は・・・・ちょっとハプニングがありましたが、基本的にキミは好きだ。(笑)

早めに着いたので、お手入れされてる馬を見てたり。
蹄油塗ったり、ブラッシングしたり、マッサージしたり。
そんなのを見てると面白い。

馬によっては、不思議なリアクションをするのもいたりして。


なぜか。

お尻のあたりをブラッシングされると

顔や首が・・・


みよーーーーん

と伸びたり。

みよーーーーーーん

何度も

みよーーーーーーーーーん


クラブハウスから見てた人、全員、爆笑。

「お前、その顔、馬じゃないし。'`,、(・∀・)'`,、」

みたいな。(笑)

オリンピックに最高齢で出場される某氏の話もちょっと聞けました。
お知り合いがいらしたのね。(^^ゞ

乗馬クラブは楽しい場所です。(笑)

***************:
さて広告。

馬のTシャツはいかが?ジュニア用もあります。(´∀`)つ




春っぽい色パステルカラーのシンプルなティッシュケース。
春の模様替えにいかが?(´∀`)つ




今日も降ってましたが。(笑)
これから雨が多くなる季節。
こんなオシャレな傘はいかがでしょう。色柄いろいろ。(´∀`)つ





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<くっらっぶ、けいばぁ~♪ | L'arrière du mois | ブロガーとして。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
