L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まったく・・・最近の若いもんは・・・

というのは。

馬のことです。(笑)

3歳馬のG1レース。
先週の桜花賞も大荒れでしたが。

明日は、最速の馬が勝つ!と言われる、皐月賞

正直言って・・・


わっかりませーん!(笑)

どう予想しろ言うねん!って感じです。
しかも昨日の大雨によって、馬場状態も微妙。
ブラックシェル、マイネルチャールズあたりに人気が集まりそうですが、今年の3歳馬には、絶対にこれ!というようなスターホースがいない状態。
これは、大荒れ(凄い配当の馬券が出る)になるということが予想されるため、ギャンブラーな皆さんは目の色変えて予想に励んでますが、じゃあ、当てられるかと言ったらそうでもない。

こういうときはですね。


案外・・・・・・


かわいい名前!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とか。

お誕生日語呂合わせで買おう'`,、(・∀・)'`,、
とか。

なんか走りそうな気がするヽ(・∀・)ノ

とか、てきとーに買ったら当っちゃったりするかも知れません。
↑ほんとかいな。(笑)


*********************
さて広告。

最近、このシリーズが売れ筋だそうで。
B型が最初に出たようで、今度はA型。その後も全部出るらしいです。
ちなみに私はA型。(笑)
「A型自分の説明書」




付録つき雑誌も売れてるらしいですね。
これは特に、楽天ブックス限定カラーのエコバッグだそうで。
「【予約】 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 06月号 楽天ブックス限定カラー[雑誌]」




私はDSを持ってませんが。
もし持ってたら、これに嵌りまくるに違いない・・・。
ヽ(・∀・)ノあひゃっひゃっひゃ!と壊れたように・・・(爆)
「【ポイント10倍!!】ダービースタリオンDS」




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<白馬の王子様(笑) | L'arrière du mois | つい…その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
