L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つい・・・

つい、会社のあるビル内のコンビニの前を通ったとき。

ふと目に留まって。

魔が差して・・・


週間ギャロップを買ってました。'`,、(・∀・)'`,、

競馬新聞は読みませんが、雑誌は見ます、競馬系。(笑)

うーぬ。
今週末の皐月賞は・・・・と、熱心に勉強してました、お昼休み。(爆)

ていうか、最近ちょっと寝不足でして。
色々あって。(笑)
そんなわけで、今日の日記はこのへんでー。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<つい…その2 | L'arrière du mois | ねぇ~むれぇ~ねぇ~むれぇ~・・・・♪(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
