L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お引越し~お引越し~♪

って言っても、社内でのお引越し。(笑)

席がね、ちょっと広い場所にお引越し。
でも。

今日は、書類のみでPCがまだ。(爆)

PCをお引越しさせてる時間無かったよ。

'`,、(・∀・)'`,、

さて、明日は、朝からPCのお引越しですわ。
というのも、本格的に、引継ぎが終わった状態で、一人で担当するようになったから。

まあ、色々大変ではありますが、がんばりまっす。
(^^ゞ

そして、乗馬も近々再開させるつもり。

夢はかなえるものなのさ。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


********************
さて広告。

いよいよ発売!
「元競走馬のオレっち」
このお店で予約すると、特典としてポストカードがついてきます。
おがわじゅりさんのブログは、ここからもリンクしてますが、面白いですよ。
なんと、帯に書かれてる推薦文は、武豊騎手!(´∀`)つ




ついでにキーホルダーもいかがでしょう?
会社のロッカーや机の鍵なんかにつけてもカバンにぶら下げてもかわいいですね。(´∀`)つ




ちょっとウェスタンなカッコイイ馬スタイルにはこれ!
馬模様のヌメ革ストラップです。(´∀`)つ





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ねぇ~むれぇ~ねぇ~むれぇ~・・・・♪(笑) | L'arrière du mois | エネル君、大活躍の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
