L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ささやかな幸せを感じた(笑)

本日は、阪神競馬場で、桜花賞でした。

あの桜、不思議なことに、毎年必ず咲いてるんですよねぇ。
特になにか細工してるわけでもなく、普通に管理してるだけなのに、桜前線が早い年、遅い年、桜花賞の日程の差に関係なく、必ず咲いてます。

競馬の7不思議の一つ。(笑)
↑7つあるのかどうかは知らない。(爆)

荒れると思いました。
メンバーみてると。
こりゃ当らんわーと。
思ったとおり。(笑)

700万馬券ですからねぇ・・・・・それにしても最近の競馬は、よく荒れる。

来週は皐月賞。
これから春のG1レースが続きます。

しかし、今日の桜花賞の勝ち馬、レジネッタに騎乗していた、小牧騎手。
勝利ジョッキーインタビューのときの涙は素敵でした。

おめでとう、小牧騎手。(´∀`)

そして、「700万馬券なんて無理だよー'`,、(・∀・)'`,、おなかすいたなぁ。なにかあったっけ?」と。

冷蔵庫を見て、冷凍庫を見たら。

数日前に買ってあった「大盛りアイス」があった!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ものすごーく小さな幸せを感じた瞬間でした。(爆)



*****************
さて広告。

個人的になんかいいな・・・と思ったペンダント。
「ホースエンブレム(クロスチャーム1セット)」




春のスイーツ福袋。母の日プレゼントにもできます。(´∀`)つ




こちらはアイスのセットです。
アイスは日持ちがするので嬉しいかもですね。(´∀`)つ







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エネル君、大活躍の巻 | L'arrière du mois | 書くことが無いぞ、っと。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
