L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マグカップ。

会社で、マグカップを使ってます。
いわゆる、myカップですね。

実は他に使ってる人ってあまりいないんですが。

今、会社では、飲み物は、簡易コーヒーカップみたいなやつ(ホルダーにプラスティックのカップをつけるアレね)使って皆さん飲んでるわけで。

まあ、エコな意味でもあるんですが、もう一つ、大切な理由があって。

それは。








ひっくり返して、コーヒーぶちまけたこと、既に二回。(爆)

なんかあのホルダー式のやつって、ひっくり返しやすいのよねぇ。(笑)

二回やって、危うく書類を汚しそうになって、あわてて


うわぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ

と、机の上に置いていた、ヴィヴィアンの(泣)ハンカチをとりあえず、がばっ!と置いて、コーヒー含ませてから、ティッシュで拭き拭き・・・。

それから、ううっ!(TT) っとなりそうになりつつ、給湯室でハンカチ洗ってたりしました(笑)

そういう苦い経験をしたので、ついにマイカップにしたんですねぇ。
それから、重さもあるんでしょうけど、ひっくり返すということは無くなりました。

それを、今日、別部署の男性に、飲み物コーナーで見つけられ。

あ、マイカップ使ってるの!?

と言われ。

「ええ。二回、ひっくり返してしまったので。'`,、(・∀・)'`,、」

「なるほどー。'`,、(・∀・)'`,、」

マイカップは、会話の潤滑剤です。(笑)



***************
さて広告。

なんだかのどかな感じがいい、マグカップです。(´∀`)つ
他にも色んなタイプがありますよー。




不思議の国のアリスの、マグカップ。
こちらのお店には、アリスグッズが他にも色々あります。




母の日に、こんな素敵なカップアンドソーサーはいかがでしょう?
「エインズレイ(イギリス) エリザベスローズ」
優雅なお茶の時間をプレゼント?(´∀`)つ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<また、「無い」(笑) | L'arrière du mois | 色々あるだぁ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
