L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じょしト●レでの会話。

あえて伏字にしてみましたが・・・だって、変な意味で検索にひっかかりそうだから。(爆)

そう、そういう場所で、女性は色んな話をしますが。
化粧直しをしながら・・・とかね。(笑)

上司の悪口だったり・・・というイメージが強い方、TVドラマの見すぎです。(笑)
ていうか、うちの会社は、制服なんぞ無い(外資系って無い、普通。笑)ので、TVドラマとは違います。

本日、もうじき、私の上司となる方と、そこで会ったので。

ひそひそと・・・・。


「●●日、ちょっと早退してもいいですかね・・・」


「あ、仕事が大丈夫なら全然おっけー!何?何かあるの?ライブ?(´∀`)」
↑注:Gライブに行く人だと、既にバレている。(爆)

「いえいえ。とぅいんくるれーすです。」


「え!いいなぁ。行きたいなぁ。」

「2時半くらいからやってるらしいので、ちょっと早めに行って見てみたいんですよ。一度。あ、偵察に行ってきて、よかったら、今度一緒に行きましょう。」

「行く!あ、でも2時半じゃ無理かぁ。( o_o)」

「メインレースは、8時くらいですから、間に合いますよ。」



と、話していたら。

別の人、登場j。

「え?なに?ケイバ?すきなの?」



「大好き!'`,、(・∀・)'`,、」

爆笑されました。(笑)

しかし。


「馬かぁ。そっか。私も馬にすればいいんだ!」

「なにやってるんですか!?」


「・・・・パチンコ。」



大笑い。(笑)


府中のあのあたりって、昔、「世捨て人」みたいな人が沢山いたんだよねぇ・・とかいう話になったりして。

なんかこう、普通のじょしト●レでの会話とちょっと違う。(笑)

そのうち、「CLUB KEIBA」が結成されるかも。(笑)



********************
さて、広告。

おお。これは私も欲しい!
「和柄のスクエアツインウォッチ」お値段もお得!なのに素敵!(´∀`)




もうすぐこういう季節。
晴雨兼用傘。桜の模様がカワイイです。(´∀`)つ
色も4色ありまーす。




男性にはこちらをおススメ。(´∀`)つ
デニムに、こんな和柄スニーカーを合わせられる人は、おしゃれさん♪






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<色々あるだぁ。 | L'arrière du mois | _| ̄|○>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
