L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_| ̄|○

もうね・・・。

気分はこんなです↓


言葉にできない



本日、中山競馬場まで行こうかなぁ・・・と思ってたんですが、うだうだしてるうちに、時間が過ぎて。(笑)

そんなわけで、TVで観戦となりましたが。

中山の本日のメインレースは大荒れ。
100万馬券ですのよ!奥様!

それはいい。!←ガンダムの某演説風に(笑)



しかし。

阪神のほうね・・・・・。
阪神11レース。G2ですよええ。





3連複買ってたんですが。。。。


1着、2着、4着って。。。。。。。。。_| ̄|○w


嗚呼、ドリパスよ・・・。

君は何度、私を裏切れば気が済むんだ。。。。(笑)

いいもーん。

東京競馬場開催が始まったら、現地でまた



よっしゃー!

と叫んでみせるもーん・・・もーん・・・もーん・・・・

そんな、ちょうど


_| ̄|○

となってるときに、あまりにタイミングよく、某サイトさんの、おめでたい写真が携帯メールで届きました。

すんません・・・あまりに落胆のときだったので、おめでとうがイマイチ、心ここにあらず状態で・・・(笑)



********************
さて広告。

なんかもう・・・・自分で検索してください・・・状態。(爆)













スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<じょしト●レでの会話。 | L'arrière du mois | 天気よくてもお昼寝三昧(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
