L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びっくりしたあるよー。

うーむ。


びっくりしましたねぇ。




見落としてた馬券










40万が当ってました。。。。(^^ゞ

振込みされた旨のメールが届いて初めて気づいたのね・・・。
当ってるとは思ってなかった・・・30日のスピカステークス3連単・・・・


何買おうかなっ!ヽ(・∀・)ノw




**********************
さて広告。

モワティエのブラウス。
うーん。。。これ欲しい。。。これで馬乗りたいわぁ。
何する気だ?え?ヴェルエール。←真顔。
「ストライプドビーシャツ」





これもいいわねぇ。
「王宮カウチソファ・ロココ様式・サロンソファ・3人掛け」




あら。このTシャツいいわ。(´∀`)
「パロディーTシャツ卓袱台返し」












と、まあ、そんなネタをエイプリルフールに、某所で繰り広げていたわけですが。(笑)

あり得ないわけじゃないだけに、引っかかった人も。
それからジョーク合戦が・・・。(笑)


さすがにねぇ。
いまどき、「結婚します」「離婚します」等々のネタは、あまりに寒くて

「明日は、氷点下30℃の寒気が日本上空を覆い、雪が降るところもあるでしょう」

と天気予報が言いそうなので(爆)、やりませんわ。'`,、(・∀・)'`,、


日本人はジョークが下手なんだよねぇ・・・。
欧米はもっと本格的に凄いネタでくるけど。(笑)

パスタが収穫時期を迎えました・・・

で、TV映像で、パスタが木からぶら下がってるのとかあったのを、ふと思い出しましたわ。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<うひょひょひょひょ!ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | いよいよ4月ですか。>>

この記事のコメント

某所に舞い戻っております!
娘のブログを見るためだけに(〃^∇^)

あ・・・これは、エイプリルフールのジョークではございませんよ♪
マジで!某所に!!

そのうち、のぞきに行くかも・・・です(笑)
2008-04-03 Thu 19:53 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
あら?そうだったんですか!
どうぞ覗きに・・・って、お友達状態になってないと、ほとんど何も見れませんが(笑)

2008-04-03 Thu 22:05 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
はい!もちろん、見ることは出来ませんね~(〃^∇^)

まあ、多分 私は放置状態でしょうから
どこにも、見に行くこともないでしょうけど。(笑)
2008-04-04 Fri 08:54 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
嫉妬の塊みたいな、妙な輩が沢山いますからねぇ。(笑)

あら、あなた、私がpakiraから呼んであげたのよねぇ・・・そして、リアルで会ったのよね・・・そしたらいきなりマイミク切ってきた上、アク禁かけてきたわよね・・・そして、某さんとマイミクになってるのを見つけたら、またいきなり足跡つけてきて、それがまたアク禁なのよね・・・なんでかしらねぇ・・・な人とかいますし。(大爆)
2008-04-04 Fri 18:41 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
