L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冷静なのだ。

お仕事、色んな問題が表面化して、ちょっとバタバタ・・・_| ̄|○w

いや、私がマズイことをやったわけではなく。
色んなタイミングとか、やり方とか、連携プレーの中での問題点が表面化したために、トラブルが発生したりという状態。

これを打破すべく、明日、会議があります。

こういう会議は。

「誰が悪い」とかではなく「どうしたら、さらに効率よく、かつ、顧客満足度があがるか!?」を議論するわけね。

会議というのはそういうもの。

そのあたりはちゃんと心得てますんで。(笑)

お仕事は、決して感情的になってはいけません。
感情的にやってるうちは、まだまだアマチュアです。プロとはいえません。(笑)

さて、脳内で整理しておこ・・・何を言うか、端的に。(笑)


***************
さて広告。
え?もう?という感じですが。
忘れないうちに予約しておきましょうね。(´∀`)つ
母の日特集。

「さんちの赤いカーネーションとスィーツセット」
バウムクーヘンとのセットがいいですね。(´∀`)
他にも色々あります。日にち指定ができるので、忘れず安心です。




カワイイものが大好きなお母様にはこんなのもいいですね。(´∀`)つ
ご予算に合わせて色々あります♪
「モスアニマル<クマさんウサギさん><ガーデン>」




数年前まで無かった、青紫のカーネーション。
時期が近づくと売り切れてしまうのですが、今なら、早期予約でお得に手に入ります♪




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<疲れるあるよー。 | L'arrière du mois | 聞いて聞いて聞きまくる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
