L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

聞いて聞いて聞きまくる。

お仕事、たま~に・・・




脳内「踊る大走査線」状態

になってます。(爆)

ちゃらっちゃっちゃちゃらっ~♪と脳内で鳴ってるよ・・・。

ヘッドセットマイクもたまに使います。

私の場合、「たまに」なんですが。

で、私の経歴というのは、今の会社では異色で、どうやら

視点が違う。

と思われてるらしいです。

凄いって言われちゃった・・・・普通だと思ってたけど。(苦笑)

ただ、その異色の経歴が役に立ってるのは確かなようで。

今日も、納得いくまで、聞いて聞いて聞きまくる・・・・・

聞きまくった結果。


するどい!


と言われてしまいましたわ。'`,、(・∀・)'`,、

うーん。まだ納得いかないことが、これから先にありそうなんだけど、それはそのときに考えることにしました。(笑)


*********************
さて広告。

お家にこんな高級感あふれるポストをつけてみませんか?
「クラシカルポスト」手作り。ドイツ製。白タイプもあります。




大人気の雑穀米。
「片岡シェフによるプレミアム雑穀「シェフズ米」お試しセット(限定特価・送料込み・税込み)」




お買い得で美味しそう。(´∀`)
「さくらのつぼみ【6個・お試しセット】」 アイスです。(´∀`)





と、お仕事では踊る大走査線状態ですが。
プライベートでは大ボケかましてます。(爆)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<冷静なのだ。 | L'arrière du mois | 動物っていいなぁ。お馬に会いたいなぁ・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
