L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

動物っていいなぁ。お馬に会いたいなぁ・・・。

ちょっとたまたま見てたTV。
ついさっき。

タカラコスモスという名前の、馬場馬術のお馬さんが出てました。

目が全く見えなくなってしまったというのに、ちゃんと馬場馬術の経路を回ってステップ踏んでるのには驚いた・・・・。


あれは騎乗者への信頼が並々ならぬものがあるからなんだろうなぁ・・・。

凄いなぁ・・・・・・。












騎乗者として、完全に馬に「乗せていただいている」状態なのがここに一匹(爆)

今ちょっと行けなくなってる(マネーが不足なのだ、マネーが。笑)けど、行ってた乗馬クラブには、女王っていうより、姐御的牝馬がいまして。(笑)

その姐さんには、お世話になりましたわー。

まさに「乗せていただいている」という感じで、賢い賢い・・・・。

そのとき、二人での練習だったんですが、前を行ってる牡馬を

「ちょっとー!邪魔よ!のろのろしてないでさっさと行って!」
と言わんばかりに・・・・追突していきそうになるし。(爆)

練習終えて、馬房にお写真撮りに行った・・・いや、撮らせていただきに行った(笑)ら、飼葉桶に頭突っ込んで、目だけこっち向いて

「なによー。もう終わったでしょ?!邪魔よ!」

と言わんばかりの目つきで見られたし。(爆)


いやー。
姐さんに会いたいわぁ。'`,、(・∀・)'`,、

*******************
さて広告。

春らしくて上品なお財布。
「KATHARINE HAMNETT キャサリン ハムネット アイスバーグ長札サイフ 2色<レッド><アイボリー>」
がま口タイプなどいろいろありますー(´∀`)つ




お引越しの季節でもありますね。(´∀`)
こんなローテーブルはいかがでしょう?明るい色もありまーす。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<聞いて聞いて聞きまくる。 | L'arrière du mois | 競馬は奥深い。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
