L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お散歩♪

お散歩に行ってきました。

色んな花が咲いてました。
カタクリですね。これは。
20080322160322


これはきれいでしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20080322160321


鯉なんか泳いでたりして。(笑)
20080322160316


と、こうやって、携帯から、写真をアップしてみたんですが。

携帯の写真機能が良過ぎて、メールに添付ができません!(笑)
こりゃマイクロSDだねぇ・・・。( o_o)w


ま、そのうち、ちゃんとマイクロSD使って、もっといい画像のを出してみたいと思います。
それにしてもぽかぽか天気でよかったです。(´∀`)


**********************
さて広告。

ヴェルサーチのサングラスでございます。
ん?どっかで見た?(笑)




HYDRA(ヒドラ) HBK001SV アラベスクモチーフ&ストーン バックル(シルバー)




春の行楽シーズン。ビールもまとめ買いでどうぞ。(´∀`)つ
「サッポロ琥珀エビス  350ml×24缶 1ケース」




別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<競馬は奥深い。 | L'arrière du mois | いい仕事。>>

この記事のコメント

性能が良すぎて載せられないっていうのは・・・・
残念ですね(笑)

桜も開花宣言して、これからはお散歩もさらに楽しくなりますわ。
ゆっくりとお花見したいなあ(^^ゞ

ベルサーチのグラサン、いいですねえ。
ちょっとそそられてしまいます(笑)
2008-03-23 Sun 10:43 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
5Mまで撮れるんですが、ブログ投稿もメール添付もできないという(笑)
マイクロSDを使ってPCに落とすしかないようですわ。

桜、色んな種類がありますので、ソメイヨシノはまだでも、もう咲いてきてますよねぇ。(´∀`)
春は一番好きな季節ですわ。

ベルサーチ・・・ちょっとあまりにメガネっぽいんですが(笑)、競馬観戦にもいいかも・・・とか思ったり(笑)
2008-03-23 Sun 12:30 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
