L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日お休み、されど雨。

雨なんですねぇ・・・東京。
昨日からずーーっと降ってるんですねぇ。
春の長雨ってやつですかねぇ・・・。

まあ、そんなわけで、携帯をちょびちょびいじったり、写真ブログを久々に(苦笑)更新したりしておりました。
そんでもって、リンク先の、おがわじゅり様のブログで馬イラスト見て笑って(笑)、ヨメ様ブログの宮本厩舎の様子を見に行って・・・。

んあっ!Σ(・ω・ノ)ノ

宮本厩舎のスペシャルポケットちゃんが、デビューしてたのかっ!
デビュー戦、すっかり忘れておった・・・_| ̄|○<し、しまった。。。

私のPOG指名馬なんですのよ。(^^ゞ
POG=ペーパーオーナーゲームですね。
去年から始めたんですが、自分が馬主になったような気分になれるという面白いもの。
ずーーっとデビュー待ってたんだよね。
POG的には、早くデビューしてポイント貯めてくれるのもいいんですが、馬主気分としては、遅くデビューしてもいい走りを見せてくれたら、それはそれで面白い。

んー。
でもPOGって、確かダービーで終わりなんだよね。
'`,、(・∀・)'`,、

今年もまたやろうかしら・・・POG本出たら買ってじっくり眺めよう。

・・・・ブログ書いたら、馬映画でもDVDで見ようっと。(・ω・ )ノシ

******************
さて広告。

眺めてるだけで全国を旅した気分になれる本(笑)
「全国四季花めぐり」




昨日、発売だったんですねぇ。
「雅-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-(初回生産限定) 」




他にも色々探してみてね。(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いい仕事。 | L'arrière du mois | 携帯を変えました。>>

この記事のコメント

お気に召したようなので、今年も送るべか♪
あーそれじゃ楽しみがないか(^^ゞ

そういえば、優駿にJRA賞受賞パーティの記念写真があって、この中にじゅりさんがいるんだ~って探してしまいましたわ(^^ゞ
2008-03-20 Thu 17:36 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
っていつごろ出るんでしたっけ?(爆)
去年、いただいたんだもんね。(^^ゞ
ありがとうございました。
あれで初めて、POGってなんなのかわかったわ。(笑)

優駿・・・先日、優駿、ギャロップ、乗馬ライフと、馬雑誌ばかり職場で読んでたら、笑われたわ。(笑)
乗馬ライフ以外は、気が向いたときにしか買わないんだけど。
(^^ゞ
2008-03-20 Thu 18:37 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
