L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

携帯を変えました。

今日はもうバタバタと忙しかったですわ・・・お仕事。(苦笑)
しかも雨の東京ですが、「今日こそは行こう!」と、携帯ショップへ行ってきました。

機種交換でしたが、一番欲しかったやつに交換しても、ポイント使ったら0円で済みました。
ヽ(・∀・)ノw

まあ、私の場合、ワンセグだのデザインだのより、もっと目的があったので。
ポイント貯まっててよかったぁ。(笑)

新しいオモチャを手に入れた子供のようにはしゃいでます。(笑)

もう一つ、いいこともあったんだけどね。(^^ゞ



*****************
さて広告。

あなたの携帯もジオン軍仕様にしてみないか?(爆)
連邦軍タイプもあります。(笑)
「機動戦士ガンダム〔連邦軍/ジオン軍〕メタリックアート携帯蒔絵シール」




イニシャル「G」とか(爆)
このお店には、梵字タイプとかディズニーキャラクターとか色んな携帯用シールが揃ってます。
(´∀`)




こんなストラップはどうでしょう?
他にも色々。(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本日お休み、されど雨。 | L'arrière du mois | 速報。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
