L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

速報。

Gackt氏のサプライズがあったことは知ってました。

・・・・・昨夜から、それだろうと思ってたり・・・・(笑)

そのTVニュース映像は、こちら↓

これ

むしろこっちだろうと思ってたんだけどね、最初から。(笑)
日程が逆だったに違いない。(^^ゞ


そういえば、昨日と今日、TVでは。
東京大空襲のドラマやってましたね・・・。
1945年3月10日。
この日は、東京に住んでる人なら一度は聞いたことがあるかと。
私は東京出身じゃありませんが、こういうことはちゃんと知っておくべきことかと思います。

今年、高校、大学を卒業される方。
新しい職につく方。
新しい家庭を築く方。
新しい家族ができる方。
色んな方々にこそ、こういう、二度とあってはならない過去を知ってもらいたいな・・・と。

そこでご紹介するのは。

東京にいらした際には、ぜひ、ここを見て欲しいです。
今、春休みの方もいらっしゃるでしょう。
これから、祝日が多くなる季節ですし。

平和祈念展示資料館

知らなくていいことじゃない。
怖いことは見たくないなんて、それは逃げているに過ぎない。
悲しい過去を知ってこそ、未来は輝く。
そう思います。


卒業を迎えられる全ての方々へ。
新しい一歩を踏み出す全ての方々へ。
私からは、むしろ、こういう言葉を贈りたいと思います。



***************
さて広告。

ちょっとカワイイ、グラス・・・他にも色々。
「スカラップレース バルーングラス L 320ml」




え?コガクト?・・・ああ、コカグね。(爆)
「COKAGU(コカグ) ローテーブル CHABU」




ほのかな桜色が愛らしい。
「はなほのか 酒器三点揃 ピンク 」





えー。下の下の日記の続きを読むのところにちょっと書きましたが、ここのアフィリエイトの収入(って、1年弱に一回くらいしか出ないのよ・・・・売り上げ金額が基準に達しないから。笑)がちょっと入ってきましたので、一部を寄付させていただきました。
これからも、できるだけそうさせていただきたいと思います。
どう使われているかはっきりわかっていますので、安心して寄付させていただいています。
他にも、それぞれができることってあると思うのね。
今、G氏も「チャリティアルバム」というのを製作しているわけですし、それぞれ、自分なりの工夫によって、無理なくこういうことをやっていくのも、G氏から教わった「誰かの背中を押す」ってことに繋がるんかないかな・・・・と思います。
(´∀`)

追記:日付が変ると、G氏の日記が更新されていました。
    うん。そうね。まあ、読める方は読んできてください。(笑)
    私は夜想会には行きません。これからもきっと。
    なぜなら、私には私のやるべきことが、ちゃんとあるから。(´∀`)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<携帯を変えました。 | L'arrière du mois | がんばる。。。_| ̄|○w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
