L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がんばる。。。_| ̄|○w

本日も引き続き、体調がイマイチでしたが、がんばりましたぁ。

もうね、他の方とタイミングを合わせないといけない仕事とかあると、どうしても休めないわけで。
朝は、電車の中でフラッフラでした、ホントに。(苦笑)

まあ、午後にはだいぶよくなってきましたが。

今週末は遊べるかなぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ←なにがなんでも遊びたい人。(爆)


*******************
さて広告。

はーい。IKKOさんもおススメの「この春はグリーン」!
しかもこれ、お安いのぉ~♪(笑)
「キャンメイク(CANMAKE) アイニュアンス ミントグリーン 11  1コ入」




春夏は、アイラインも優しいブラウンにしてみましょうね~♪
↑オネエマンズ・・・見てた。(笑)
しかも、このボビイブラウンは、私も愛用の、にじまない優れもの。二色セットはお得~♪(笑)
「ボビイブラウン シマーロングウェアジェル アイライナーセット」




リップグロスも必需品。
携帯に便利な小さいサイズはいいかもぉ~♪←もうやめなさい(笑)
「携帯メイク・Da・eriko(ダ・エリコ)リップグロス」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<速報。 | L'arrière du mois | 競馬が教えてくれたこと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
