L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

競馬が教えてくれたこと。

夢見ることは、戦い続けることだ。
by JRA・・・・・(笑)


競馬が教えてくれたこと。

ようつべでやっとこれを見つけました。
今日は、ちょっと体調が悪くてお休みしたんですが(苦笑)、午後になってから、なんとなくようつべを見ていて、これを見つけました。

これ、2006年のJRAブランド広告。
ちょうど、ディープインパクトが最後の輝きを見せていてくれた年ですねぇ。
このCMが好きでした、ホントに。
JRAサイトの中に、特設コーナーのように「keiba is my life」というのがあったんですが、そこに出てたこれを何度見たことか。(笑)

JRAのブランド広告っていうのは、いつも素敵なんですが、見ていると思い出すのは。

ルーベンスメモリーのことかなぁ・・・。

片方の目が見えないまま走り続けたあの馬のことは忘れない。
そのラストランを見るために、中山競馬場へ行ったときのことも。
帰りの電車の中で泣きそうになっていたことも。

私にとっての「競馬が教えてくれたこと」は、「馬に対する愛」のような気がします。

ルーちゃん、元気かなぁ・・・・。(´∀`)



*****************
さて広告。

春のコスメ特集。

これ、いいらしいです。(´∀`)
「ロクシタン チェリーブロッサム フレグラントタッチ」




桜の香りのボディーソープ。
「La Compagnie de Provence リキッドソープ チェリーブロッサム 500ml」
世界で愛されているマルセイユ石鹸からです。(´∀`)









ここでちょっとお礼とご報告を。

ここのブログのアフィリエイトの収入が少し入ってきました。
その一部を、キメラ・クルー(Gacktファンの方ならわかりますね?)の児童支援に寄付させていただきました。
児童施設の、ほんの数名のおやつをまかなえるくらいにしかならないでしょうけれど、少しだけでもお役に立てたなら・・・という思いからです。

これもお買い上げいただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます。(^O^)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<がんばる。。。_| ̄|○w | L'arrière du mois | がぁぁぁぁ!_| ̄|○>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
