L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がぁぁぁぁ!_| ̄|○

ドキドキすることこの上なし。(笑)


本日の競馬。

今日は、あまり自信が無かったので、一頭に単勝、つまり、一発勝負に出ました。
阪神競馬、11レース。
1番、ベストオブミー。
鞍上は安藤勝己騎手。


結果は、TVで観てなかった方はJRAサイトの競走成績のところで見てください。

最後、写真判定になるような、微妙なゴール。



もう、結果が出るまでの間、部屋の中を
「ベストオブミー!」と叫びつつ、うろうろうろうろ・・・・。
↑めちゃくちゃ怪しい人やん。(笑)

だって、オッズ、10倍超えてたんだもん・・・・


結果出た瞬間、頭抱えて転がってました。


うあぁぁぁぁぁぁ。。。。_| ̄|○

みたいな。




。・゚・(ノД`)・゚・。 たーちーなーおれなーい!


もう競馬やめる。。。。













今週は。(笑)



でも、さすがアンカツさんだったと思うわ。
あの状況で、よく出せたな、と。
前に馬がかたまってるところを、うまくするすると出していったのはさすが。

そのときは、「おおおお!」と思ったのにぃ。。。

ま、仕方ないわな。これが競馬というものさ。'`,、(・∀・)'`,、
↑開き直り。(笑)

それにしても、他のレース。
ホクトスルタン
この芦毛馬は凄い。
実は、かなりの休養期間をはさんでの出走。
その間、ファンはずっと待ち続けていたのね。
必ず勝つ、と信じて。

結果、物凄い圧勝でした。これはもう感動!(´∀`)
芦毛のスーパーホースが出てきた!という感じでした。
芦毛のスーパーホースといえば、オグリキャップとかクロフネとか過去にいたけれど、近年は、これほどの圧勝ができるのがいなかった。
これからが楽しみになってきた馬です。(´∀`)
G1で芦毛が勝つのを見たいなぁ。(´∀`)


******************
さて広告。

これね、買ってみました。ここのお店から色々と。
これが素敵!ヽ(・∀・)ノ
ぜひおススメしたいです、香りつきのは、パッケージを開けた瞬間に、ふわりといい香りが。
(´∀`)
贈り物にも最適だと思いました。1500円以上買うと送料が無料になるし、メール便なので便利。
「きらめき香りローズ 「特厚:絹すきローズ」短冊/バラの香り付き、ローズエキス+シルク入り四葩のあぶらとり紙(ほんのり優しい香り)」




下の日記で出しましたが、これは優れものです。下のとはちょっと違うヤツだけど。(笑)
「ロレアル ダブルエクステンションEX マスカラ ウォータープルーフ/ブラック」




これも実は愛用品。(笑)
「AHA  クレンジングリサーチ ソープ(美容石鹸)」
21日まで、このお店では楽天ポイントが10倍になるキャンペーン中です。
(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<競馬が教えてくれたこと。 | L'arrière du mois | ロレアルのマスカラ講座>>

この記事のコメント

ベストオブミーはもっと人気が低いのかと思ってたんですが、アンカツさん騎乗のせいかな、意外と安かったですね。でも桜花賞が楽しみになりました。デブーケは無理みたいだしね。
2008-03-16 Sun 21:41 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
この馬を選んだのは、ある理由がありました。
これまでの4走の結果がJRAサイトの出馬表で見れるじゃないですか。
そこでの、「1着との時間差」がとても小さい!
そこ。(笑)
つまり、勝てる見込みがある!とにらんだのね。
↑だんだん、そういうところを見るようになってきました。(笑)

アンカツさんの凄さは、今日、またしても見せつけられたなぁ・・・と思いましたわ。
あの状況で抜け出せるのは、他の騎手なら無理だったかも・・・と、後で思いましたわ。
(^^ゞ

デブーケ・・・もう「で」はつけなくてもいいかも。(笑)
ブーケフレグランスは、桜花賞は無理になっちゃいましたけど、まだまだ、大丈夫でしょう。(´∀`)
2008-03-16 Sun 22:02 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
