L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロレアルのマスカラ講座

へぇ~・・・。
ロレアル パリ が、シークレットブロガーパーティーというのを行ったそうです。
嶋田ちあきさんによる、マスカラやアイメイクテクニックの講座だったようで。
これは面白いですねぇ。
マスカラの塗り方って、簡単なようで難しい。
そのマスカラ自体にもよりますが、ダマになってしまったり、均一にならなかったり。
で、実は、私は、ロレアルパリの「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」を使ってます。(笑)
他にも、色んなメーカーのものを使ったりしてますが、これは、確かに均一、かつ、ダマにならず、すっと長くなるんですよねぇ。
マスカラは、つけ方によってはとても下品になりかねないものと思ってます。
あまりべったりつけてしまうと「いかにもー」という感じになってしまうし、上にくるんと長くするだけでは、芸がない・・・というか、大人の場合、あまりフランス人形のようにやってしまうとおかしいんですよね・・・・特にオフィスで働く女性には。
アイメイクも、その人の目の形や肌、髪の色によっても、本当に美しいテクニックって色々かと思います。
皆が皆、同じにしても、合う人もいれば合わない人もいたり。

このパーティーでは、マスカラの塗り方を、ブロガーの皆さんはしっかり正しく美しいテクニックを覚えられたようですねぇ。(´∀`)

キレイというのは、人によって見方も違いますが、TPOにあわせるのも大切。
オフィスで働く女性は、特に気をつけたいところかと思います。

私は、このロレアルパリのマスカラはおススメしたい一品です。(´∀`)



スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<がぁぁぁぁ!_| ̄|○ | L'arrière du mois | 屁理屈という名の「正義」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
