L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お礼参り。

今日はお天気もよくて。(´∀`)

某所へ行く途中、「あ、そういえば・・・」とある場所に寄ってきました。

それは、元旦に初詣に行った神社。
お願いごとをしたら、それが叶ったなら、ちゃんとお礼参りに行くものなんですよ。
あまりそういうのやる人いないみたいですが。(笑)

この神社に初詣に行ってから、今のお仕事も決まったし、資格試験を受けることになったけどそれも受かったし、他にも色々といいことがあった(謎笑)ので、お礼を。

二礼二拍手一礼。きっちり、手を合わせて深々と頭さげてきました。

jinja1.jpg

手水はこんな感じ。龍の口からちょろちょろ出てます。(笑)

jinja2.jpg

こんなのがあるとは初めて気づきました。
お百度参り・・・・やる人いるんだろうか・・・・目撃したらちょっと怖ひ。(笑)

jinja3.jpg

狛犬もなかなか立派です。

小さい神社なんですけどねぇ。
某スポーツ選手がここのお守りを持ってたという逸話がある場所です。(笑)

これからもよろしくお願いしますーと、ちゃんと「ありがとう」の心を込めて、お参りしてきました。
(´∀`)


その甲斐あってか・・・。
その後、競馬(中山じゃない!あっちは凄い万馬券!笑。阪神のチューリップ賞。笑)で、3連複当りましたが。(笑)


*********************
さて広告。

今日は、防衛戦でしたね。ドローで終わり、お互いに称えあうという非常にいい試合でした。(´∀`)
「いじめられっ子のチャンピオンベルト」
その内藤大助選手の本です。
今ならなんと、楽天ブックスで買うと一名様に内藤選手のサイン入りになるそうです。
詳しくは↓でどうぞ。(´∀`)つ




おがわじゅりさんのクリアファイル第3弾が出ました。
かわいくて、馬の勉強になります。(´∀`)




かわいいけどノーブルで、もらうと「お」とオシャレ感を感じるレターセット。
「トレペレターセット モノトーン ウサギ 」
他にも色々な柄や色があります。(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<最近、競馬に対して、本当に「愛」を感じる(笑) | L'arrière du mois | 「大きい靴」をお探しの女性に朗報。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
