L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「大きい靴」をお探しの女性に朗報。

私の場合は、大きいのではなく逆に、甲が低くて幅が狭い足なので、苦労するんですが、靴選びは。(苦笑)

このたび、銀座に、3月8日、「Queen's卑弥呼」という、大きいサイズの婦人靴を専門に取り扱っているお店ができたようです。

靴というのは、合わないものは本当に苦痛。
ましてや、一日中靴を履いて歩き回るお仕事の方にとっては、とても大事なもの。
私も、仕事中はとても歩き回る(オフィスが広いもので・・・笑)ため、靴は選ぶのに苦労します。
卑弥呼というメーカー・・・私はこの系列の「camui」というメーカーを愛用してますが、デザイン性にも優れていて、なんといっても履きやすい、歩きやすいのがいいです。
足というのは、全身の健康にまで影響しますからね。大きいサイズ(24.5cm~27cm)でオシャレなカワイイ、エレガントな靴が無くて困っている・・・・という方は、ぜひ行ってみてくださいね。(´∀`)
卑弥呼の靴って、洗練されたオシャレ感があると思います。
それが、大きいサイズをそろえてくれるわけですから、「足のサイズが大きくて・・・」という方も、同じように素敵な靴が履けるというのはいいことですね。
特に今は、女性もどんどん背の高い方が増えてますから、大きいサイズは需要が多いのかな。
(´∀`)





今なら、オープン一ヶ月以内に靴をお買い上げになった方には、かわいいうさぎ(お店のマスコットですね)のストラップがもらえるそうです。


このうさぎさんもかわいいですねー(´∀`)

というわけで、大きいサイズの婦人靴をお探しの方は、ぜひ、Queen's卑弥呼をチェックして、訪れてみてくださいねー。(´∀`)



スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お礼参り。 | L'arrière du mois | やっと慣れてきたわー>>

この記事のコメント

足のサイズが大きい私にとっては朗報(笑)
靴選びには苦労しておりまする。
ただ、銀座は・・・遠い・・・。
上京の際に買いだめしてきます(笑)
2008-03-09 Sun 17:01 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
そうだったんですか?そういう風には見えなかったけど・・・(笑)
ちょっとお値段的には、卑弥呼系列の靴は安くはないんですが(笑)、オフィスで働く方にはホントにいいデザインのものが多いので、今度いらした際にはぜひ。(笑)
2008-03-09 Sun 17:14 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
