L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと慣れてきたわー

試験が終わって最初の週末・・・・


なにしよー!ヽ(・∀・)ノw


と思ってるうちに終わってしまう休日のような気がします。(笑)

今の会社に入って2ヶ月弱。やっと慣れてきた感じです。
仕事自体にね。
もう、どこのサーバーにどのファイルが入ってるかを探すだけで時間がかかるかかる・・・(苦笑)
そして、やっとみつけたと思ったら、パスワードはなんなんだ!みたいな・・・(苦笑)

そんな毎日でした。

その上、プライベートでも色々あって、もう、許容量を超えそうになって、かなり疲れてました。
昨日の夜は、電気つけっぱなしで寝てました・・・気づいたら朝・・・あら?電気ついてる・・・みたいな。(笑)


職場自体はとってもいい環境(人も場所も)なので、不満は無いんですが、なにしろ、仕事になれないうちというのは、自分自身の仕事の効率が悪くて、自分に腹が立ってくるみたいな状態。(笑)

やっとそこから抜け出せそうな感じになってきましたわ。
ちょっとほっとしてます。(´∀`)



*********************
さて広告。

春ですねー。オシャレしたい季節になってきましたねー。(´∀`)

飾っておくだけでも、香りを楽しむにもいい、フランス製のピュアなトワレ。
お値段もお得価格。




アナスイ春の限定色。アナスイは、色味がきれいなんですよねー。(´∀`)
14%OFFになってます。




少しずつ雨の日が増えてくる春。
こんな、ちょっとだけカワイイ傘もいいですねー。
「スウィートラビットドットアンブレラ 」




オフィスワークの春の必需品。
お手ごろ価格なのにノーアイロンだから、色違いで何枚あってもいいかも。(´∀`)




輝きが美しいスワロフスキーの月のペンダント。
同じお店の英国製シルバーチャームと組み合わせると、個性的で素敵なアイテムになりそう。
(´∀`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「大きい靴」をお探しの女性に朗報。 | L'arrière du mois | わははは。買っちゃった。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
