L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わははは。買っちゃった。(笑)

お。久々に、カテゴリが「馬」ですが。(笑)

まあ、試験も終わってやれやれということで。
自分ご褒美というか、買ってしまいました。

  
   ↓



   ↓



   ↓

8311034_3346599567.jpg


「AIGLE」というメーカーですが。

乗馬用ブーツですーヽ(・∀・)ノw


ホントはね、もっとお金貯めてから、オーダーブーツにしようかと思ったんですが、馬場状態が悪いときに、革のいいブーツ(オーダーだと・・・・・10万超えるんだよ・・・・笑)はいてたら、泣きそうになりそうなので(爆)、とりあえずは、初心者としてちょうどいい(笑)ラバー製のです。
フランスのメーカーなんですが、「滅多に出ません」といわれたサイズです・・・(苦笑)

これって、膝下の太さが色々あるんですが、一番細いタイプ・・・・だから「滅多に出ない」=「滅多に売れない」らしいです。(笑)

これがまた、全く高さを切らずに(切ってくれるのね。フランス製だから、日本人の場合、切ることが多いらしいです)ぴったり・・・。
まるで自分のために作られたようなサイズなんですが・・・・(苦笑)


これがまた、えらく大きな箱に入ってたので、持って帰って来る電車の中で邪魔なことこの上なし(笑)
「一緒にヘルメットもいかがですか?」って、店員さん、どうやって持って帰れというのですか。(笑)


予定では、他に、ヘルメット(もっともプレーンなベルベット仕様の安いやつ)と、それを入れるバッグをそのうち買うつもり。
それが揃ったら、もう、「どこでも乗れるぜ!」な、さすらいの外乗野郎に(爆)なれるかも・・・。

今流行りの「乗馬風ブーツ」との違いは、拍車止めがついてることかな・・・。

これ、ラバー製(つまり、ゴム)ですが、乗馬風ブーツと違って、結構なお値段がします。
革のブーツと同じくらい・・・・(苦笑)




*********************
さて広告。

この春、ちょっとハードでカッコイイこんなジャケットはどうでしょう?
「エティック・オトナのフレンチライダース」




ダイエット中の方へのホワイトデーには、こんなオシャレなお返しを。
「ガトーショコラ(タオルケーキ) ル・パティシエ 」ケーキじゃないんです、タオルなんです。(笑)




シンプルなジュエリーケースはいかがでしょう。白タイプもあります。お値段もお得。(笑)




簡単に素敵な巻き髪ができてしまう、素晴らしいコーム。
今ならお買い得価格で、すぐ売り切れてしまう人気の色も揃ってます。(^O^)




あなたも馬主になりませんか?ホントに。(笑)
パンフレットは無料でもらえますよー。




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっと慣れてきたわー | L'arrière du mois | やればできる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
