L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やればできる。

えー。

試験が終わりまして。はい。


今回のは既に、某サイトに正答が出てるので自己採点しましたが。




合格です!ヽ(・∀・)ノ


70点で合格のところ、92点でした。

ていうか、この二つの試験、某資格のためなんですが、今の会社に入るまで、知識のかけらもありませんでした。
それでもできるんです。
人間、集中すればできるんです。(笑)

というわけで、晴れて、思う存分、遊べます。

ヽ(・∀・)ノふぬははははははは。
↑壊れ気味。(爆)

本日は、欲しかった靴を買ってきましたわ。
まだ結果はわかってなかったけどね。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<わははは。買っちゃった。(笑) | L'arrière du mois | はい、仙人です。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
