L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はい、仙人です。(笑)

なんだか、であずおんりー内に、であずねっととかいうのができてるみたいですが。(笑)

笑っちゃったよ、


いつからできたんだ!であずねっととかいうのはー!(今日からだ。笑)

ていうか、あのニュース番組みたいな「ちゃーらーららー」はなんだ。

'`,、(・∀・)'`,、

こんばんわ、滝川クリステルです・・・とか言い出すんじゃないかと一瞬。(爆)

まあ、それは、であずおんりーに入れる人はどうぞご覧になってください。


はい、その一方、私も仙人状態です、ええ。
本日は、競馬中継すら見てません。ええ。

お勉強してます。ええ。

っていっても、実はちょっと体調崩したりしてですね、ニュータイプなとある人に「助けて~」メールをして助けてもらいましたわ、ええ。

今回はそんなこんなで時間が無くてですね、ちょっと自信ないですねぇ。
まあ、それでもやるだけですわ。
ダメならエンドレスで試験受け続けなくてはならないんですが(笑)

さて、またお勉強に入ります。(^O^)ノ



追記:ああ、卒業式の話は昨夜すでに知ってました。ええ。


**********************
さて広告。
コーヒータイムに本格的なエスプレッソはいかが?
3000円相当のコーヒー豆もついてきます。




IKKOさんの本よーどんだけー(違)
「美脚革命」




これ、ちょっと素敵かも。
「SWEET SAKURA TEA(スウィートサクラティー) ティーバッグ3ヶセット 紅茶1個・緑茶1個・桜花1個セット 」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やればできる。 | L'arrière du mois | とりあえず、近況。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
